2014年06月14日

改めて…

こんばんは!

アイリストの木村ですexclamation

とうとう梅雨の時期になりましたねあせあせ(飛び散る汗)
雨が苦手な私。何か気が晴れるようなことがあったらいいのに…もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

そんな今日はこの方の写メです★
image.jpg

ヘアーもご利用して頂いているN様です♡
ナチュラルデザインで細いタイプのCカールを使用。
長さは9ミリで、本数は片目90本ずつ。

明日、イベントがあるということでいつもより少し多めとなっております!
イベントのご報告お待ちしてます★(笑)


N様のファッションがいつも可愛くて可愛くて…
私もN様みたいなお洋服が着たくて…黒ハート
頑張っていきたいです!!(笑)

お題にも少し書きましたが…改めてマツエクのお話しを
この場を借りてさせていただきます。

マツエクとはまつげエクステを略した言い方です。
マツエクがされ始めた時はボリュームを出すために
1本のエクステが枝分かれしたものが主流だったそうです。
なので、エクステをしてるのもすぐに分かるし、取れてきた時が
目立ったとか…

今は自まつ毛1本に対して1本のエクステをつけるのが主流。
ボリュームがあるまつ毛やナチュラルなまつ毛に仕上げるのは
エクステの太さ、エクステの本数、ながさで調節します。

まつ毛もお客様によって、毛質等が違ってくるので担当のスタッフに
相談しながらご自身に合ったものを見つけることをお勧めします★

次回はマツエクの施術内容とホームケアのお話しをしたいと思います!

ではこのへんで!
posted by manager at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99688684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック