2014年09月13日

祝☆10年

先日福店長の福崎直美が勤続10年を迎えました。

10年前の僕は実家の美容室の立て直しを図るため必死で働いていたころでした。

そんな中まだ古く労働環境も悪いお店に就職してきたのが福崎でした。

とにかくまじめな子で、スタイリストになるべく一生懸命に頑張っていました。

そんな中、小倉にVIOLLAを出店することになり、福崎のスタイリストデビューも重なり

VIOLLAのオープニングスタッフとして働いてもらうことになりました。

最初に1年間は僕が黒崎と小倉を行き来する毎日で主に店長と、福崎、妻の麗の3人での営業でした。
 
思えばこの立ち上げの時期が僕にとっても福崎にとっても大切な時期でした。

お客様のありがたみ、技術を磨く大切さ、すべてにおいて、貪欲でした。

そんな時期があり、お店も繁盛していき、スタッフ数も増えて、移転、出店をして現在に至ります。

その間たくさんのスタッフが辞めていきました。その都度なんだか寂しい気持ちになったことを

思い出します。そんな中、福崎をはじめ長く勤めてくれる社員たちのおかげで現在があります。

10年間という人生の大切な時期をVIOLLAのために使ってくれてことを感謝します!!

これからもっと社員も増えていきますが、創業の精神を忘れす、切磋琢磨していきましょう!!

福崎さんありがとう!!
posted by manager at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103594498

この記事へのトラックバック